海外エンタメ備忘録

Netflix大好き20代会社員👼洋画・海ドラ・恋リア・ミュージカルみてます

映画『search / #サーチ2』感想・レビュー

全編パソコンと携帯の画面のみで構成されたサスペンス映画の続編です✨

 

サーチ1がとても面白かったので、2も視聴しました!シリアス過ぎて映画館で見なくてよかったです(笑)

あらすじ

ロサンゼルスに住む高校生のジューン。シングルマザーの母と2人で暮らすが、関係はあまり良好ではない。ある日母が新しい彼氏と旅行に行ってから帰ってこない…母のSNSマッチングアプリの画面などから行方不明となった母を捜索し…?!?!

ネタバレ無し感想

1よりもドッキドキのハラハラで怖かった〜🥹🥹主人公ジューンが賢くて機転が効くタイプの子でよかった!!(笑)上手いこと人を利用しながら、真実にどんどん近づいていく姿が良かったです😌

ストーリーが二転三転するので最後までダレることなく夢中で見終えました。スリリングな作品が見たい方にはオススメです!

1では父が娘の携帯・パソコンを、2では娘が母の携帯・パソコンを見るので、違う気まずさが面白かったです(笑)親のマッチングアプリの会話見るのなかなか気まずいですね…😂

 

 

ネタバレ有り感想

まだ見てない方はこちらで画面を閉じてください⚠️

 

 

犯人お前かーーーい!!!!冒頭「優しいお父さんの映像の割には、人相悪いなこの人😂」とか思ってたら、お前かーーーい!(笑)

お母さんが「お父さんは死んだ」と嘘をつくってことはどういうことか?ってことにジェーンに早く気づいてほしかった(笑)そのドアだけは開けたらあかん!!😨😨と思ってたら開けてしまってまじそこから恐怖映像だった…

 

ゾワッとしたけど、最後母娘ハッピーで何よりだった…Netflixのエピソードになるところまで描かれてるのジワりました(笑)