海外エンタメ備忘録

Netflix大好き20代会社員👼洋画・海ドラ・恋リア・ミュージカルみてます

海外ドラマ『Bridgerton/ブリジャートン家シーズン2 』感想・レビュー

ブリジャートン家シーズン1よりシーズン2の方が好きかも😊💕

【あらすじ】

2022年公開 8 (11時間)

結婚したダフネがブリジャートン家を去り、

長男アンソニー恋愛模様を描いたシーズン。

【ネタバレなし感想】

評価⭐️4.4/5.0

優雅でドラマチックな貴族の昼ドラ🫅✨

シーズン1で長男アンソニー厄介な性格と思ったので、この人主役のシーズン2見る気起きないと思ってましたが、あの堅物な性格がラブストーリーに活きまくってて良かったです🫶

 

典型的な焦ったいラブストーリー好きな人

かなりオススメです!!!

没頭しすぎて気付いたら最後まで見てました(笑)

 

ケイト演じた役者さん、セックスエデュケーションで見たことありましたが、とても美人でドレスが似合ってました!妹のエドウィーナも今季のダイヤモンドに値する綺麗さでした💎✨

 

シーズン1で惚れ惚れしたダフネもちょこちょこ出てくるので、それも嬉しかったです❣️

エロイーズとペネロペの2人の話も結構描かれていてそちらのストーリーも良かったです!

⚠️ネタバレあり感想⚠️

ケイトとアンソニーが張り合ってるところから

この2人エンドは簡単に予測できましたが、

そこからなかなかくっつかないのが面白かったです!

 

2人とも自制心保ってると思ってるけど、

視聴者からしたら全然保ててないで!!

ついついツッコミたくなる感じ好きでしたwww

もう唇が数ミリでぶつかるところで寸止めしてましたが、それはキスしてまっせ!!!!

思いながらワクワク視聴してました(笑)

 

結婚式の誓いのシーン、FRIENDSのロス並みに

くて笑っちゃいましたwwww

ケイト、妹のためと言いながら真反対の行動をしてたので、妹がちゃんと怒ってピシッと言ってて良かったです😌✨

 

ペネロペはエロイーズの知的な2人があんな感じで喧嘩別れしたの悲しすぎて、、🥲

次シーズンでは2人の仲が戻ってほしいです🥲