海外エンタメ備忘録

Netflix大好き20代会社員👼洋画・海ドラ・恋リア・ミュージカルみてます

恋リア『あいの里』感想・レビュー

アラフォー以上の恋路は別に興味ないかな…とスルーしようとしたところ、案外面白かったあいの里。 

番組内容

35歳以上の男女が古民家で一緒に生活をしながら、その中から最後のパートナーを探す番組です。いわば大人のテラスハウスですね(笑)

 

ネタバレ無し感想

いい大人がなにやってんねんと突っ込みながらなんだかんだ応援しちゃうリアリティショーだった(笑)

編集とナレーションが視聴者以上に面白おかしく出演者をイジるので、ギリギリ引かずに見てられるwww

おじさん2人のしょうもない喧嘩を見てて、一体何を見せられてるんだ…という瞬間がシュールで面白い(笑)

若者メインのリアリティショーよりも、人生を長く送ってる出演者だからこそ出る深みがありましたね!それぞれのバックグラウンドが映し出されて、ただ話してるだけでも色々とあったんだな…と感情移入しやすかったです!

OPがバッグストリートボーイズなの毎話じわじわくる…(笑)

 

ネタバレあり感想

思ったよりカップルが出来てびっくり!そして、出演者調べたらやっぱりメディア関係の仕事してる方が多くてびっくり!

メディア関係(モデル・俳優)が出るのは全然良いんですけど、わざわざ隠して素朴演出しなくてもいいのになぁ〜とは思いました🥺

 

私は出演者の中でトッちゃんが1番好きだったなあ〜!酒ちゃんへの告白に緊張してる感じ、積極的な感じ、最後まで好印象だった😌✨

ユキえもん終始明るくみんなに優しく接してて、あいの里の平穏はユキえもんがいたから保たれたものだと思う!(笑)

あいの里影のMVPアンチョビ激やばな人だった😂😂この番組を見て客観視してほしい、この番組出てよかったね!!!ってくらい思い込み激しくて今までどう生きてきたのか気になる(笑)

でも、番組的には最高に面白かったです、撮れ高たっぷり勘違いシェフだった(笑)

ゆうこりんとたぁ坊は、そこまで性格が分からなかったというかまあ2人が幸せならOKです😌くらいの感情で見てましたwww

 

あいの里シーズン2あったら全然見るなぁ〜てくらい面白かったです!恋愛リアリティショーの新しいコンテンツができて嬉しい🫶