海外エンタメ備忘録

Netflix大好き20代会社員👼洋画・海ドラ・恋リア・ミュージカルみてます

恋リア『Love is Blind / ラブイズブラインドシーズン5』感想・レビュー

大好きなリアリティショーのラブイズブラインド!とうとうアメリカ版はシーズン5に突入です。

【基本情報】

2023年公開

11✖️1時間

Netflixで視聴

・個人的評価⭐️ 3.0/5.0

・番組概要

男女が外見を見ることなく恋に落ちるかどうかを検証する恋愛リアリティショー。

【ネタバレなし感想】

シーズン5はかなり酷かった(笑)

ラブイズブラインドのファンの方にも今シーズンは「別に見なくて良い」と伝えられる(笑)

毎回いい感じでトラブル起こす人よく見つけるなあ〜と思うのですが、今回は全てが中途半端でしたね🥺🥺

もちろんトラブルは起きます!!ただしょうもないトラブルの連続と、ハッピーな場面の少なさで終始物足りなかったです(笑)出演者のキャラもなんか弱い。

 

次シーズンはもっと良い人期待したいけど、もう出演者はお茶の間のオモチャと化すので、まともな人は出てこないかなあ〜🥺

 

【ネタバレあり感想】

いやあ〜〜

まさかの2組しか残らなかった(笑)

しかも両方全然良い相性に見えない(笑)

 

ステイシー✖️ジー

全然結婚している姿が想像できない。

生活スタイルも価値観も違いすぎて限界あるし、

あんなお金の話するステイシーに借金の話黙ってたのは不味すぎる。それは取り返しがつかない🥺

あとジョニーは確かに良い人とは言えないけど、

あんなにボロクソ言われるほどか?と思う😅

 

ミルトン✖️リディア

ミルトン、サイコパスナルシストのウチェに

冷静で知的なパンチを喰らわすことに凄く好感を持てたが、なんでそんな早くしてこの番組使って結婚したかったんだろ?と思う。もっと良い人に出会って欲しい。

 

リディアが全然好きになれなかった、、

アリーヤへの態度がとにかく酷過ぎる😠ウチェの元カノだったのも衝撃だし、その上であんなにアリーヤにアドバイスしたり喋ったりしてるのもサイコパス

アリーヤに「ウチェのこと何も言わないで」って言われてるのに、なんであんなベラベラ話すかなあ〜

Reunionではミルトンとリディア仲良し夫婦そうだったからそれは何より😌って感じだけど、数年後はどうなっているかわからん(笑)

 

ラブイズブラインドの日本版S2が謎に撮影中止になったけど、あの後どうだったのだろうか

バチェラーより全然ラブイズブラインドの方が面白いからもっと見たい🥺🥺