海外エンタメ備忘録

Netflix大好き20代会社員👼洋画・海ドラ・恋リア・ミュージカルみてます

海外ドラマ『Grey’s Anatomy / グレイズアナトミー19』 感想・レビュー

シーズン19になっても全然面白いグレイズアナトミー最強すぎる(笑)

【基本情報】

2023年公開

44✖️20

WOWOWで視聴

・個人的評価⭐️ 4.0/5.0

・あらすじ

新しくレジデントを迎え入れ、メレディスを中心にそれぞれのキャリアを模索し始める。

【ネタバレなし感想】

新しいレジデント良いキャラばかりで嬉しい!

Gleeでマイクを演じたハリーシャムジュニアもいるし、日系アメリカ人のキャラ・ヤスダもいて、ダイバーシティなメンバーが揃ってますね🙌

 

グレイズアナトミーの良いところは現代社会がすぐドラマに反映されるところで、中絶禁止法についてや、レジデントの給与が低いことや、ADHDの特性があるドクターについてなどリアルな問題を取り上げててとっても良かったです😌💕

 

The Bold TypeRichardが患者役で出てきてびっくり!結構出番が多くてよかったです◎

 

最終話がまた海外ドラマらしく派手な展開ばかりでめちゃ面白かったです(笑)

【ネタバレ有り感想】

色々ありましたね!!!このシーズン!!!

ついにグレイズアナトミーからメレディスグレイがいなくなるという😳😳19シーズン見てるのでそこまで寂しい気持ちはなかったですが、ずっとメレディスが主役をやり続けるものだと思ってたのでびっくりです。

とか言いながら、最終話の事件でまた次シーズンも沢山出てきそうですけどね(笑)

 

「グリフィスの結婚する!」ってところから、これ絶対結婚しないやつやんと予測できるやつでしたね(笑)グレイズアナトミーの結婚式は当日まで開催を引っ張って当日潰されますからね!結婚式は潰される前提で行われる世界線です(笑)

 

テディ✖️オーウェンの喧嘩もうええねんって感じなんですが、最後びっくりですねどうなることやら、、

 

そして、ここも長いリンク✖️ジョー!!!

ここもいつまでやってるねん!早よくっついて!って感じですがようやく両思いですね〜

余りにも引っ張るので、ジョーは患者のサムと恋愛発展してもいいかもとまで思ってた(笑)

 

シーズン20はいつ見れるのでしょうか〜

早く次が見たいです!