海外エンタメ備忘録

Netflix大好き20代会社員👼洋画・海ドラ・恋リア・ミュージカルみてます

洋画『名探偵ポアロ:ベネチアの亡霊』感想・レビュー

名探偵ポアロ:ベネチアの亡霊|カンテレドーガ【初回30日間無料トライアル!】

ミステリーは鑑賞後、特に何の感情も残らないけど、

見てる最中の「全員怪しいやん!!」が楽しくてついつい見ちゃう

【基本情報】

2023年公開

1時間43

・飛行機で視聴

・個人的評価⭐️ 3.3/5.0

・あらすじ

名探偵ポアロベネチアを舞台に殺人事件の解決に挑む。

【ネタバレなし感想】

 

まあまあ面白かったかな〜

わざわざ家でこの映画を見ようとは思わないけど、

飛行機の中の退屈な時間を潰すのには最適な映画でした(笑)

 

今回の事件は、いつもよりホラー・オカルト味が強くて、ちょっとビビるんだけど、

怪奇現象に何も動じないポアロを見て、冷静さを取り戻しながら見てました(笑)

 

うわ〜すごい!みたいなミステリーの楽しい納得感はそこまでなかったけど、

テンポが良くて、ちょうどよく引きつけられる映画でした。